SSブログ

夢百笑 種子島蜜芋 【安納芋(あんのういも)】 [安納芋 通販]

とうとうやってきました! 安納芋 通販の開始です!

最近ではお祭りやイベントに安納芋の出店を見かけるようになりました。
スーパーでも売っているところをちらほらみます。

夢百笑 の 安納芋

思いっきり食べられる 安納芋 3Kg  の通販
おすそ分けもできちゃう 安納芋 5Kg  の通販

食べやすいSサイズが実は一番いい大きさ!

安納芋のSサイズは焼くのが早い!食べきりサイズの子供にもちょうど良い大きさで大好評♪

めちゃくちゃ甘いさつまいも『種子島蜜芋』!!
焼くと溢れんばかりの蜜が飛び出る蜜芋!!!

とってもクリーミーで一度食べたら病みつきになる美味しさ!!

安納芋の旬は今!! 期間限定の発売中です!

種子島 蜜芋 ほっくほくの安納芋美味しさに自信あり 期間限定発売


夢百笑 種子島蜜芋 3Kg 【安納芋(あんのういも)】

¥2,999(税込)

ご購入はこちら 夢百笑 種子島蜜芋 3Kg 【安納芋(あんのういも)】



夢百笑 種子島蜜芋 5Kg 【安納芋(あんのういも)】

¥4,988(税込)

ご購入はこちら 夢百笑 種子島蜜芋 5Kg 【安納芋(あんのういも)】

安納芋 評判購入者の声安納芋 美味しいかったです

オーブントースターでも美味しく焼きあがります

超甘くてクリーミー
もう一度食べたい安納芋 やみつきです

夢百笑 種子島蜜芋 3Kg 【安納芋(あんのういも)】

¥2,999(税込)

ご購入はこちら 夢百笑 種子島蜜芋 3Kg 【安納芋(あんのういも)】



夢百笑 種子島蜜芋 5Kg 【安納芋(あんのういも)】

¥4,988(税込)

ご購入はこちら 夢百笑 種子島蜜芋 5Kg 【安納芋(あんのういも)】
タグ:安納芋 通販
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

安納もみじの焼き芋|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。